7月29日(土)30日(日)臨時休業のお知らせ

 

jikaseimenkirinji.hatenablog.com

 前回のブログ

に変更なく今月末の7月29日(土)と30日(日)は臨時休業となっておりますが、

8月予定だった天井壁クロス貼り替え工事も7月29日(土)と30日(日)に行います。終日店内はガヤガヤしていると思いますが、7月29日(土)と30日(日)は臨時休業になっております、ご迷惑おかけしますが、店内結構変わる予定です。宜しくお願いします。

 

あと今年の京都音博は出店しません。


ほんとは行きたいんですが、人材不足もあって今年はお休みします。

残念な気持ちもありますが、2年連続肩の荷と申しますか、スリリングな夏を過ごしていたので、今年は気が楽な夏を過ごせてとても新鮮です笑。既に強力な援軍にラブコールを送ってますので、来年はソコと一緒に行けたらいいな~と思っています。

本日もありがとうございました、明日も宜しくお願いします。

 

おわり