2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー!!

ラッパーkohhがフジロック決まってたんですね~。私はgagleとmoment.が大好き、ラップ熱が再燃してます、お世話になっております、自家製麺キリンジ岡本ですOh Yeah‼(ラップ風)3月のブログhttp://jikaseimenkirinji.hatenablog.com/entry/2016/03/22/161602…

English breakfast breaking ramen

申し訳ございませんが、本日5/9の夜営業は材料切れのため、お休みになります。明日からまた通常営業、宜しくお願いします。最近ブログを更新するとツイッターの外からのアクセス流入が見込めることが数字を見て判明。読者登録数は増えてませんが笑。はてなブ…

【ご報告】

皆様に愛され、当店の看板娘として温かく見守っていただいていた【スッポン】ですが、2016年5月4日の夜に天国へと旅立ちました。高知から当店に入荷後の暫くは食っちゃ寝×2の繰り返しで、あの『黒ニンニク』も捕食するなど力強い姿で見てても楽しい冬眠生活…

English breakfast breaking ramen

イギリスの食べものは不味い...。なんてよく耳にする話しではございますが、食が豊かがゆえの食に対する絶対的基準を持ち込む日本人の特色でもあるような気がします、なんつって笑。『アラバキ落ちたんですって?(*´∀`)ニアニア』とお客様から言われる回数が片手…