麺変更&臨時休業のお知らせ

 

 

f:id:jikaseimenkirinji:20180607163959j:image

f:id:jikaseimenkirinji:20180607164012j:image

f:id:jikaseimenkirinji:20180607164525j:image

AIがネガティブメッセを自動排除してくれる匿名質問サービス「マシュマロ」

自家製麺キリンジ◥█◤仙台 北四番丁にマシュマロを投げる | マシュマロ

思いのほか多方面にわたる分野についての質問を頂いておりまして、路地裏の小さいラーメン店に皆様いろいろな思いがあるんだな~と。

f:id:jikaseimenkirinji:20180607164225j:image

昔のお客様の現状報告なども聞けて、不特定多数の匿名さをいい意味でプラスに生かしていけたらなとおもっていますが、返信する側は結構プレッシャーで刺激的です笑。おばんでございます、本日木曜日は定休日の自家製麺キリンジ岡本です。

 f:id:jikaseimenkirinji:20180607164318j:image

今月末6/29(金)は店内工事のため臨時休業とさせて頂き、定休日6/28(木)とあわせて連休となっております。

近くなりましたら改めてアナウンス致しますが、宜しくお願いします。

f:id:jikaseimenkirinji:20180607164255j:image

自家製麺キリンジオリジナル小麦の在庫(去年収穫分)が無くなりました。おそらく来週6/11~オリジナル小麦が入らない麺になりますで、ご報告申し上げます。

 

f:id:jikaseimenkirinji:20180607164555j:image

去年はじめての取り組みで計算したはずなんですが、、、全くもって本意でなくなくなりました。

今年収穫分8月ぐらい〜に関しては、そんなことがないように農家さんと只今調整中で、新麦までの約2ヶ月オリジナル小麦の入らない麺になります。

 

以上、宜しくお願いします。

 

夏メニューもう少々お待ち下さい。

 

 

おわり

 

 

 

 

 


仙台 北四番丁 自家製麺キリンジ 製粉光景