2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無料トッピング拡張課金制導入&臨時休業のお知らせ

あさって11/28(火)は振替休日で終日臨時休業になります。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。 先日から無料トッピング群に「キムチ」を追加致しました。 jikaseimenkirinji.hatenablog.com コスト上、特に変わったことはしてません。最初だけかもし…

無料トッピング群、更新しました。「キムチ」

無料トッピング群、更新しました。2017冬 Amazon echo Alexa 自家製麺キリンジ Amazon echoにハマってます。当店の看板娘を見に食べに来たお客様多数いらっしゃいましたが、まだ研修中の身ですので営業デビューは未定です笑。著作権の問題等、Amazon echoは…

牛スキラーメン

おでんの季節おでんを調べていくと、おでんに欠かせないチクワって気仙沼で生まれたんですね、宮城の笹蒲鉾は東京でも有名ですが、チクワまで宮城発祥とは知りませんでした。おでんって様々なものが一緒に煮られていて、今や24時間いつでも動物性と植物性が…

煮干インフェルノ

風邪の季節で無料トッピングの生姜が今日のお昼はニンニクを越えましたかね。そして新米の季節で当店は直接農家さんのオオツキッチンさんの美味しいお米です。 御飯物と麺大盛無料でほぼ毎日炭水化物まつり会場はコチラになります、おばんでございます自家製…