2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【タンパク質マシマシ】キン肉ラーメン&キン肉つけ麺

jikaseimenkirinji.hatenablog.com 本日木曜日は定休日となっております。音博終わりの疲れも癒しながらブログを書いています。もう衣替えの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか? そんな季節に券売機を少し衣替えしました。おばんでございます、自家製麺キリ…

京都音楽博覧会2018に出店しました。

夏休みを利用して京都音楽博覧会に出店しました。関係者の皆様ありがとうございました。明日9月26日(水)~通常営業させて頂きます、明後日9月27日(木)は定休日です。お間違えないよう宜しくお願いします。 自家製麺キリンジの屋号でありながら、メイン商品は…

臨時休業のお知らせ #京都音博

本日、仙台はジャズフェスのようですが、鹿児島でもジャズフェスなんですね笑、おばんでございます、自家製麺キリンジ岡本です。 ハラペーニョ麺 まだあります。無くなり次第で終了ですが、引き続き宜しくお願いします。 jikaseimen.thebase.in 予定してた麦…

ハラペーニョ麺

今年の夏は暑すぎてビールは苦戦、氷菓は販売休止 アイスは一部の氷菓が想定以上に売れ、販売休止を余儀なくされたとのこと。冷やし麺、辛い麺は上昇 菓子パンは下降 生鮮品でも家畜の生育に影響が出ていて、暑さも行きすぎると景気にプラスばかりではないよ…