2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーバーイーツのメニューを調べてみた件

最近はいろんな店のウーバーイーツメニューを調べている。 生卵をウーバーイーツで出してる店が多い。卵関係は食中毒の意味で何があるかわからないのに、卵は当店は真っ先に除外するアイテムの一つだ。 酢と唐辛子でお金を取る店がある。商売なので気持ちは…

出前館よりウーバーイーツを選ぶ理由

出前館よりなんでウーバーイーツなのか?と ご質問を頂いたのでブログに書きます。 結論から店に電話FAXがない出前館はエリア広い早い配達の期待値は今のところウーバーイーツだからです。 朝日新聞配達員が料理配達。「出前館」が仙台展開 https://t.co/qvZ…

ウーバーイーツの容器決定しました。

木曜日は定休日です。 ウーバーイーツの容器決定しました。ウーバーイーツ加盟に向けて一番の肝になるのは容器を何にするかです。汁漏れしたら、そのお客様は2度と注文することはないと思いますので、現ドライバーの意見と業界動向とコストをそれなり調べた…

【完結か】ウーバーイーツ加盟への道 コロナに負けるな編

4月にubereatsが仙台に上陸します。 ウーバーイーツ仙台の情報が乏しいので随時更新していきたいと思います。 サイト運営者の方からご連絡頂きました…これは仕事が早い…。ウーバーに興味のある方はコチラ↓ https://t.co/HWXjXnEVJy— 自家製麺キリンジ◥█◤仙台…