2018年ありがとうございました‼︎

今年も残すところあと明日の12/31で終わり、本日で年内の営業を無事に終了しました。皆さまありがとうございました。

 クリスマスのメレンゲ味噌ラーメンは味噌がまだ在庫があるのと、メレンゲを作る裏ワザを発掘したので来年また夜限定で提供します。具体的な開始日時は改めて告知します。

f:id:jikaseimenkirinji:20181230202811j:plain

 

今年の年末スペラーは「泥川口~13TOWERS」は仕込みも粉砕ドリルのおかげとオペレーション共に余裕だったので、またいつかやりたいと思っています。

f:id:jikaseimenkirinji:20181230203105j:plain

 

 たくさんのご来店ありがとうございました。

 

繰り返しになりますが、

明日12月31日(月)休み

元日LINEにて自家製麺キリンジ2019Tシャツ抽選クジ配信

1月1日(火)終日新春麺【ホタテと煮干しの中華そば700円】

1月2日(水)終日新春麺【ホタテと煮干しの中華そば700円】なくなり次第終了

1月3日(木)木曜定休日

1月4日(金)休み

1月5日(土)~通常営業~

 

 9日(水)10日(木)11日(金) 臨時休業

 

の年初の営業スケジュールとなっております。ご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。

 

f:id:jikaseimenkirinji:20180927191125j:plain

今年を振り返ると大きい所では、何でも粉にしてみようシリーズで製粉機から色々カタチにすることが出来た。京都音博での野外出店も色々確立してきた。

f:id:jikaseimenkirinji:20180927191146j:plain

f:id:jikaseimenkirinji:20181126214634j:plain

f:id:jikaseimenkirinji:20181126214554j:plain

f:id:jikaseimenkirinji:20181108204517j:plain

そんな取り組みも、まだ道半ばであります。ネットでの答えのない表層的なデカい主語と自意識の高い主観は、結局は俗に言う与太話にすらならないので、体は太いですが、来年も粛々と細く硬く柔らかいハリガネのように、来年はほんの少し新しい年になればと思っております。

お正月はお餅を食べる機会があると思いますが、お客様のお医者さんに聞いたら、詰まった餅は、ダイソンのような吸引力のある掃除機で餅を取るらしいです。

 

ダイソン サイクロン式スティッククリーナー V10 Fluffy ニッケル/アイアン/コッパー SV12FF
 
 
皆さま餅には気をつけましょう、と言うより来年は当店は元旦から営業しております。いつもの定番ではありませんが、ニンニク始め&麺始めは当店で‼︎ 

本年もご愛顧のほど誠にありがとうございました‼︎ 来年も自家製麺キリンジをどうぞ宜しくお願いします。それでは皆さま良いお年を‼︎

 

おわり

 

 

 

 


dip - 13 Kaidan Heno Kouya

 


Fiona Apple - Why Try To Change Me Now