京都音楽博覧会2015 in 梅小路公園出店が正式決定しました!!

f:id:jikaseimenkirinji:20150901072705j:image
に出店が正式決定しました!!
自家製麺キリンジ京都音博2015支店の出店に伴いまして9/16~9/23は休業とさせて頂きます。
f:id:jikaseimenkirinji:20150823234610j:image
紆余曲折ございましたが結果、
念願にして出店することになりました。
同時に京都音博スタッフも本日をもって募集を終了しました、問い合わせ頂いたのにも関わらず期待に添えなかったお客様、特に高校生の方々失礼しましたサービスしますんでお店で申告して下さい笑。
お陰様でなかなか強力な布陣で挑むことができそうです。創業以来初1週間以上の長期休業になります。大人の夏期休暇と申しましょうか、たまの骨休みです。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。


日本1のロックバンド【くるり】が主催する【京都音楽博覧会】を盛り上げるために東北の代表として出陣致します。仙台のアングラーラーメン店、フェス出店新参者でございますが京都音博ファンの皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

『何かデッカイことしてやろうぜ』


f:id:jikaseimenkirinji:20150824065450j:image

来年創業10年目へ新たなチャレンジ企画とも言うべき、あのアラバキも視野に入れたフェス路線の一発目です。色々制約があるなかで果たして現場で思い通りになるものなのか?背伸びして無理にできないことを計画するよりも、仙台自家製麺キリンジの個性をシンプルに発揮するということを第一優先にメニューを考えています。
色々悩みもありますが、いつもとは違う業務の申請資料作成や準備段階でやること沢山で結構楽しいです((ノ∀`)

石巻復興節 / くるり

石巻復興節 / くるり