ハラペーニョ麻婆 #マー活

 

f:id:jikaseimenkirinji:20190830195123j:plain

f:id:jikaseimenkirinji:20190830195130j:plain

f:id:jikaseimenkirinji:20190828083914j:plain

店内の椅子を全リニューアルしました。椅子がギシギシ音を立て壊れ始めると言う事態に、10月から椅子に座れば税率10% 立ち食いは8%、いっそこと立ち食いラーメン店にして立ち食い8%のラーメン店にでもするか‼︎とも思いましたが、そうともいかずイイ感じの中古をプロがリメイクし新品同様のkwaii椅子のリニューアルとなりました。増税前に壊れてくれて良かったと考えるほかありませんかね。

余談ですが最近のヨー活は酸っぱくないヨーグルト作りにも飽き、高級乳酸菌ミルミル菌もを培養できないか?秒で飲めるミルミルをバイバイゲームに増やして高濃度ミルミルを1リットルぐらいゴクゴク飲んでみたい、、に挑戦するもただただ薄っいミルミルになるのでオススメ出来ないバットノウハウとして恐縮ながら報告させて頂きます。やはりヨー活よりも#マー活ですね。おばんでございます、自家製麺キリンジ岡本です。長くなりました。

 

本題です。

f:id:jikaseimenkirinji:20190824201954j:plain

その手があったか‼︎ハラペーニョ麻婆

今回は夜限定ラオガンマ麻婆に、もう酢漬けハラペーニョをゴリっと乗せちゃえョ、まだ暑いっすね残暑verになります。ご用命のお客様はラオガンマ麻婆の食券をお買い求め頂き、ハラペーニョで‼︎とお伝え下さい。

(第1弾は明日8/31明後日9/1ぐらいで終了と予想)

f:id:jikaseimenkirinji:20190803104135j:plain

今年は既にハラペーニョが9キロ近く入荷しているので、今後のハラペーニョの生育状況にもよりますが来週末にも提供する予定でおります、宜しくお願いします。

f:id:jikaseimenkirinji:20190830195123j:plain

ピーマンのように見えるのがハラペーニョ

 

辛味、苦味、酸味、甘味、旨味、痺れ、

食へ欲望の全てのバイヴスが搭載された中華の皇帝麻婆豆腐。ラオガンマのコクを引き出す酢漬けハラペーニョと、わけのわからない自家製麺。今回辛いです、卓上の青唐辛子ラー油をかけると辛さの二層構造で謙虚なく辛いです。

f:id:jikaseimenkirinji:20190824201733j:plain

 

麻婆と言えば西新宿野村ビルの陳麻婆が一番オススメです。

麻婆好きは是非食べてみて下さい。

ハラペーニョ麻婆も宜しくお願いします。

 

尚、

当店の夏期休業は来月9月20日(金)〜23(火)になります。

 

 

以上、

 

 

おわり

 

 


RETO PICANTE CHILE JALAPEÑO - HOT PEPPER CHALLENGE - ESPECIAL 50,000 SUBS - EHLIAX

 

 

 

太田胃散 王様のヨーグルト種菌? (3g×2包)

太田胃散 王様のヨーグルト種菌? (3g×2包)