ハラペーニョ割り箸麺と夏期休業のお知らせ

 

f:id:jikaseimenkirinji:20190803104135j:plain

f:id:jikaseimenkirinji:20190803103851j:plain

f:id:jikaseimenkirinji:20190803105641p:plain

f:id:jikaseimenkirinji:20190803114301p:plain

経済産業省が10月から実施するのにあまり知られていない「キャッシュレス・消費者還元事業」増税時の還元上限、月1万5000円。増税ばかりに目がいって今朝気づきました。実際増税に先行しもう値上げが進んでますし、考えればわかることですが店側の負担増を配慮していない点、チェーン店ではない店のキャッシュレスの過信はよくない可能性と還元キャンペーンが終われば逃げ筋もあると思っています。使う側としてのキーワードはやはり二重取りですかね笑。暑中見舞い申し上げます。自家製麺キリンジ岡本です。お前が言うな案件かとは思いますが、夏好きっス。。。

そして、夏に食べるさっと茹でたニラとラオガンマおすすめです。

 

老干媽 風味豆鼓油制辣椒(豆鼓ラー油) 280g

老干媽 風味豆鼓油制辣椒(豆鼓ラー油) 280g

 

 

 本題です。

 

ハラペーニョ割り箸麺作りました。

本日夜営業より通常麺からハラペーニョ麺に変更できますので、食券を渡す際にハラペーニョで‼︎と申し付け下さい。

割り箸の太さと同等の太い麺でございまして通常麺では物足りなくなった、、、そんなお客様向けです。

来週ハラペーニョ3キロ入荷するのでお盆期間が本格的なハラペーニョ割り箸麺の提供期間になると思われます。ハラペーニョが入荷する限り期間限定で提供しますので宜しくお願いします。

 

夏期休業は

来月9月20日(金)〜9月23日(月)とさせて頂きます。

 

この時期は毎年恒例のように

京都音博 http://kyotoonpaku.net/2019/

f:id:jikaseimenkirinji:20190803133338p:plain

に出店するですが、今年は出店せず音博でバイトにしに行くことになりまして、この歳で別分野のバイトをすること自体が、THE 新鮮。。。

f:id:jikaseimenkirinji:20190803142535j:plain

研修とはいえ、今からドキがムネムネしています笑。来月4日間休業でご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

 来週のお盆期間は木曜定休日の通常営業となります。

 以上、

 と言うことで夜営業も宜しくお願いします。

 

 

おわり

 

f:id:jikaseimenkirinji:20190705195952j:plain

 

闇金ウシジマくん (46) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん (46) (ビッグコミックス)

 

 

 

ナニワ金融道 1

ナニワ金融道 1

 

 

 

墨攻(ぼっこう)(1) (ビッグコミックス)

墨攻(ぼっこう)(1) (ビッグコミックス)

 

 


ブルーマングループ ワールドツアー IN JAPAN