汁無しグリチリ(グリーン・ホット・チリ・ペッパーズ)

f:id:jikaseimenkirinji:20181102142121j:image

最近は手八丁ヤフオク&メルカリ八丁で厨房機材や音楽機材を身辺整理しながら物々交換で鬼安で有益な物を獲得するのに躍起だったわけですが、昨日スチコンは狭い店内には置けないことが判明した結果、もう欲しいものがありません笑。厨房機材はある程度のバックアップは装備してるので、このままだとまた似たような使うことはないであろう青鋼の中華包丁とか、針は落とさないであろうレコードとか買ってしまいそうな自分が怖いです笑。

f:id:jikaseimenkirinji:20181102145159j:plain

この余ったメルカリポイントを付加価値(ポイント増し)を付けてAmazonで使えたらスピード感を持って有益な物質や消耗品に生まれ変わって便利になるのにな~と、Amazonのベゾスさん見てますか?このアイデア、どうぞパクっていいですよ。おばんでございます、自家製麺キリンジ 岡本です。 

時事ネタとして最近の流れ、カナダ大麻解禁ですか~。教科書で見た禁酒法解禁みたいな感じなのでしょうか?米ミュージシャンの大麻ブランドも立ち上がったようですし、グアムも大麻解禁する方向のよう、そもそも資本家達が莫大な金を投下してる時点で世界の流れとしては止められないのでしょうか?10年後ぐらいには大麻入りラーメンとか、、、出てくるんですかね~。

f:id:jikaseimenkirinji:20181102142415j:image

話変わりまして、あとラーメン店としてちょっとニッチなキリンジ鍋の芋煮会用の貸し出し機材リストを店内掲示しております。野外フェス用機材は野外フェス出店する以外に用途もありませんで、キャンプやバーベキューの際には頭の隅にでも置いてやって下さい。

f:id:jikaseimenkirinji:20181102145357p:plain

 

まだ片手ぐらいの実績しかありませんが、汁無しが一番手軽で効率的なようでオススメです。お客様のご要望又、仙台の熱い芋煮会文化の発展とニーズにラーメン店として今後も応えていきたいなと思っております。機材自体腐ることもないので、受付自体は年中無休です笑。どうぞ宜しくお願いします。長くなりました。

 

本題です。

f:id:jikaseimenkirinji:20181102142433j:image 

f:id:jikaseimenkirinji:20181102142453j:imagef:id:jikaseimenkirinji:20181102142501j:image

f:id:jikaseimenkirinji:20181102202225j:image

 

本日11/2夜~

汁無しグリチリ(グリーン・ホット・チリ・ペッパーズ) 880円

大盛無料、無料トッピング群対応で提供します。 

麺はライ麦ハラペーニョ麺と通常麺の2way方式(一杯で二色の麺が入る)

以前、提供したトリプルではなく今回ダブルです。

jikaseimenkirinji.hatenablog.com

 

乗るものはベーコン、ハラペーニョソース、玉ねぎ、チーズ簡単に言うと汁無し辛いverです。タバスコはセルフです。なくなり次第終了になります。

f:id:jikaseimenkirinji:20181102142547j:image

f:id:jikaseimenkirinji:20181102171817j:image

 

食券は「ネギラーメン」で発券されますが、気にしないで下さい。

 以上、宜しくお願いします。

 

おわり

 

 

 

 

 

 


RHCP performing Can't Stop on Halloween - Viewpoint School, California 10/31/18