【改名】汁なしフォー改め、汁なしエスニック‼︎

 

汁なしフォー - 仙台 二日町 自家製麺キリンジのブログ

夜限定の『汁なしフォー@トムヤムクン鳥』ですが、内容変わらず、
『汁なしエスニック』に改名させて頂き、提供期間を1カ月弱の提供に変更させて頂きます。

宜しくお願いします。

 f:id:jikaseimenkirinji:20170602070812j:image

先々週から定休日を利用し、仙台でベトナムのフォーをいろいろ食べ
『フォー』と言ってみたものの、『俺作ってんのぜんぜっんフォーじゃないかも?』に気づき、昨日そも降る雨の中、赤面状態で帰ってきました。

 f:id:jikaseimenkirinji:20170602071954j:image

例えると日本に行ったことがない外国人が作った、海苔と酢飯を逆に巻いちゃったカルフォルニア寿司みたいなもので、あまり定義を感じさせない『フォー』ですが、『エスニックでスパイス寄り』ですし、ネット上のテキスト送信で満足してしまってた所ありますし、提供期間が1カ月弱になったこともあるので訂正と言う形で『汁なしエスニック』に改名させて頂きます。

f:id:jikaseimenkirinji:20170602072047j:image

 

今朝の製麺では米粉の比率を押さえ、麺の弾力性を上げます。
流行りモノの『パクチー』には流されずに自分で水をやり育てた自家製ハーブが決め手で、酸っぱ辛いトムヤムクンちょいニンニクナンプラー味です。

 

あと今までの夏メニューキャリアでお客さんからの

リクエストがあるのは、(リクエスト多い順)

 

ヤキトリラーメン
汁なし餃子
カスつけ麺

 

ブレるにもブレようがないので
上記は夜限定で提供する予定です。もう少々お待ち下さい。

 

以上、
宜しくお願いします‼︎

 

おわり