スタ麺<怪味ソース>

今年は設備上のガタが立て続きまして今週11/23(水祝)の臨時休業大変申し訳ございませんでした。今年の修繕費の多さ...メンテナンス、確定申告がコワイです(;´🐽⊂)
なんだかんだで今年もそろそろ終わりですか...明日は昼夜共に通常営業です。宜しくお願いします‼

何も足さない何も引かない...f:id:jikaseimenkirinji:20161124211524j:image

【肉と麺のオンリー&オンリー】

夜スタ麺<怪味ソース>

大盛無料750円

を明日11/25(金)~夜定番商品で提供します‼

元は今年の京都音楽博覧会で提供した商品で、今回は宮城田尻町ブランド豚【島豚KAZUGORO】ではございませんが基本変わらず復活しました。前回が好評でございまして、若いお客さんにあってるのと麺大盛無料の店で味もわかりやすく、今回は価格にもこだわり、私のルーツ(国分寺すた丼)と今まで自家製麺キリンジでやってきた事が繋がる(繋げたい)ところがスタ麺にはあるような気がしておりますので、キリンジ夜の肉盛りド定番(肉一人前200グラム)として長く続けてやっていけたらな~と思っております。

今回は【怪味ソース】が付きます。

怪味ソースとは~

自家製麺basicこと、無料トッピング群【かつお、辛味噌、ニンニク、ショウガ、ワサビ】のいづれか1つの味選択も可能でございます、食券を渡す際口頭でお申しつけ下さい。
音楽に例えるとツーバス、麺の音圧と肉の迫力とでも申しましょうか?笑。繰り返しになりますが、夜のみ商品になっております。
スタ麺コレです‼と写真載っけたいんですがはてなの不具合?写真が読み込まないので商品写真はありません。御了承下さい。

以上、宜しくお願いします。




くるり20周年のベスト盤『くるり20回転』に特別枠かのように「石巻復興節」が入ってますね~(涙
今年は、てっきり紅白出ると思ってました笑。



おわり