ポテラー&臨時休業のお知らせ

拝啓

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
仙台もインフルエンザが流行ってるみたいなので当店の無料トッピングでもあるニンニクや生姜や辛味噌(カプサイシン)を摂取し、日頃からアドレナリンの分泌を促進し風邪の予防をしていきたいですね。おばんでございます、自家製麺キリンジ岡本です。

来週定休日を含みまして、所用のため以下の通りお休みをいただきます。

3/16(水)昼営業のみ
3/17(木)定休日
3/18(金)臨時休業

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

昨年末からコーヒーをやめて『飲むヨーグルト』か『炭酸水』を日頃飲んでいまして、ふと思いたった夏向けラーメン『煮干しがはじける炭酸煮干し冷やしラーメン』の試作がはじまりました。炭酸水への煮干しの仕込みに限りがあるのと作業工程上、昼営業の提供は難しいと判断しております。あと定番メニューの他には毎年恒例の4/13のブラックデー『オレタチノヒ、ブラックデーラーメン』も黒いラーメンをボンヤリ考え中でございます。
今提供している夜営業のみフライドポテトラーメン『ぽてらー印度』フライドポテトと言うキャッチーさとは裏腹に本格カレーとなっております、引き続き宜しくお願いします。
本日もありがとうございました、明日も通常営業!宜しくお願いします!


おわり

f:id:jikaseimenkirinji:20160307203322j:image


f:id:jikaseimenkirinji:20160307203217j:image


f:id:jikaseimenkirinji:20160307203145j:image