荒吐!!#ARABAKI

f:id:jikaseimenkirinji:20160302185607j:image

荒吐散る!!』

当店のARABAKI ROCK FEST'16の出店が正式に『落選』という結果に決まったことを謹んでご報告申し上げます。楽しみにされていたお客様申し訳ございません。すべては私の力不足であり、衷心よりお詫び申し上げます。


京都音博の次はアラバキ!!などと声高らかに申請したはいいものの審査に落ちたらどうよう?などと夜も7時間ぐらいしか寝れない日々が続きましたが『落選』という結果を真摯に受け止め、日々精進していきたいと思っております。

敗因について
東北1の野外フェスのアラバキで『牛タン』という仙台名物の食材メインではアラバキとの協賛店や他のライバル店とカチ合う可能性が非常に高いのではないか?との危惧が申請前から感じてまして『牛タン』という軸を変える克服のような切り替えがどうしてもできなかったこと。野外フェスの金字塔、あのフジロックには大分昔から何度か行ったことがありフェスのフード実績もわかってた気になってたこと。フェスの動員が増えるにつれ高騰する出店料と共にフェスフードも進化してるかな~とボンヤリ思ってみたり....今となっては勝手な自分の憶測ですが....。いずれにせよ、次に生かします。 
 
実はアラバキには1回しか行ったことがなく、
しかも半日滞在だったので行きたいんですがGWは通常営業ですので邦楽が網羅されたアラバキに行かれる方、是非楽しんできて下さい。今年のラインナップを見ると【くるり】と【THA BLUE HERB】がおすすめですかね、
あと【竹原ピストル】も気になる(*´∇`)ノ個人的には仙台のバンドもないのも少し寂しいですかね~。

明日3/3(木)は定休日となっております、3月でお陰様で9周年を迎えることができ、創業10年目に突入しました。明後日3/4(金)から3月のスタートアップらしく通常業務ともに元気にやって行きますので今後とも宜しくお願いします! 

おわり

未来は俺等の手の中

未来は俺等の手の中