有吉弘行のダレトク様からテレビ初取材の巻

   


f:id:jikaseimenkirinji:20151220040640j:imagef:id:jikaseimenkirinji:20150804175720j:image

http://www.ktv.jp/daretoku/index.htmlから先日取材受けたものが来週8/11(火)23時~放送予定でございます。お時間ございましたら是非、ご視聴の程よろしくお願い申し上げます。 

 
 ラーメン評論家の石神さんをはじめ、ダーリンハニーの吉川さん、スタッフの皆様ありがとうございました。いいものを作ろうとするテレビクルーの熱い現場も垣間見れたり、打ち合わせも程々にライブ感たっぷりでテレビの取材はこうやって作られてるものなのかと初経験、勉強させて頂きました。
f:id:jikaseimenkirinji:20150809180027j:imagef:id:jikaseimenkirinji:20150809180055j:image
実は一度お断りさせて頂いた話なのですがディレクターの方が何度か東京からわざわざ店に来て頂いてたこともあり、創業9年目のマイナー&アングラーな宣伝もロクにしない小さい店なのに、これで断るのは、、、と思い取材をお受け致しました。個人的にテレビと言うものを10年近く見てないので(サッカー除く)私が見たところで浦島太郎状態かもしれません、猿岩石は知っていましたが、、、笑。実際どのような形で写ってるのかも不明ですし、チラッとかもしれません。仙台の某有名店もどうやら同じ取材受けた模様でウチみたいな店が肩を並べるのはおこがましくもありますが当店だけの特集ではないので安心してご覧頂ければ嬉しいです。放送後の仕込みを考慮し8/11(火)は臨時休業させて頂きます、宜しくお願います!!
f:id:jikaseimenkirinji:20150809143227j:image