京都音博出店ブースは既に完売してました(泣)

京都音博出店ブースは既に完売してました(泣)
受付締切までまだ2週間あるのに…
ナメてました、恐るべし京都音博。

「何かデカイことしてやろうぜ」と意気込んだものの、私の決断が一歩いや二歩遅かったようです。スタッフ募集への問い合わせ頂いたお客様大変失礼しました。反省し来年は早めに動きます!

10年目の節目として何か形になるようにフェス出店への機器や販促物に今後投資していく予定でおります。人の集まりという点ではアラバキの方が話早いというご意見も多く頂きましたが出店料や開催時期を考慮すると資本系ではないファーストキャリアの出店はリスクが高いと判断しています。
大量生産と大量消費の具現化とも言われる飽和状態の音楽フェスの中でも一際、アクセス抜群な都市型開催、厳選された出演者、使い捨て容器を使用しない京都音博の趣旨にも賛同していますので
来年の京都に今からロックオンします!サクッと働いてサクと京都を楽しみたい方いらっしゃいましたら今からご相談させて下さい。宜しくお願いします!

そんな形で今年の9/20と9/21は当店夏休みを頂きます、宜しくお願いします。