京都音楽博覧会2018に出店しました。

f:id:jikaseimenkirinji:20180925114215j:imagef:id:jikaseimenkirinji:20180925114959j:image

夏休みを利用して京都音楽博覧会に出店しました。関係者の皆様ありがとうございました。明日9月26日(水)~通常営業させて頂きます、明後日9月27日(木)は定休日です。お間違えないよう宜しくお願いします。

f:id:jikaseimenkirinji:20180925114248j:imagef:id:jikaseimenkirinji:20180925114306j:image

自家製麺キリンジの屋号でありながら、メイン商品は牛タン丼。(メニューにある牛タンライスのデッカいver)と串焼き諸々。天気にも恵まれて結果、音博で余ったものは氷結レモンと笹かまぼこ用のワサビ(毎年恒例)のみです。

f:id:jikaseimenkirinji:20180925114317j:image

近日中に氷結レモン🍋は店内で100円提供&ワサビは無料トッピングで提供になります。生樽ビールの売上は協賛企業のKIRINさんに次いで大きい差はあるものの2位。音博出店3回目にて良い形で終えることができたな~と思ってたんですが、やはり上には上がいる世界で20代の可愛い女社長が仕切るブースは全体でウチの2倍くらい売上てて、一度に大量に作れる→ある程度保温が効く→手数少なく提供できる→足りなったら食材も近所のスーパーで安く揃えられる。作る側から見たら「焼きそば」がコスパがいいのは自明でも、勝負所を外さない専門性の世界をマジマジと見せ付けられました。

f:id:jikaseimenkirinji:20180925130747j:image

来年も京都に行けるように粛々とやっていきたいと思っております。

f:id:jikaseimenkirinji:20180925114923j:image

 

以上、

宜しくお願いします。

 

 

おわり

 

 

ブレーメン - 京都音楽博覧会2017 IN 梅小路公園, a song by Quruli on Spotify