筋肉ラーメン

f:id:jikaseimenkirinji:20180802105257j:plain

平成最後の夏の暑さは「災害レベル」とのことで8月を過ぎまして皆様いかがお過ごしでしょうか。暑中お見舞い申し上げます、木曜は定休日の自家製麺キリンジ岡本です。   LINEにて

f:id:jikaseimenkirinji:20180802105019j:plain

https://line.me/R/ti/p/@jikaseimen

先日、内容不備のまま自動送信してまった半年に一度のお得な暑中お見舞い抽選を改めて配信しました。ハズレもありますが、当たりもあります。この機会に是非‼︎

それと先日から第2提携駐車場

f:id:jikaseimenkirinji:20180802105326j:plain

 

が加わりまして収容台数94台で需要大なのか、盛況のようです。第1提携駐車場、第2提携駐車場と選択肢が増えております。引き続き宜しくお願いします。

本題です。

f:id:jikaseimenkirinji:20180802105257j:plain

 

夜限定8/3~9/1ぐらいまで

筋肉ラーメン 820円 やります。

f:id:jikaseimenkirinji:20180802111740j:image

 大盛無料、無料トッピング群対応、麺とスープ共に現行定番

鳥のムネ

玉子

ブロッコリー

もやし

鳥増しは【唐揚げ】250円券購入後、鳥増しで!!と口頭で注文下さい。

がっつり食べても太らないムネ肉ががっつり乗ります。

f:id:jikaseimenkirinji:20180802105409j:plain

f:id:jikaseimenkirinji:20180802104951p:plain

 

定番ラーメンの具材のみが【筋肉化】した筋トレ志向のお客様への特化したラーメンになります。1ヶ月ぐらいは夜営業のみで提供しますので、宜しくお願いします。

2年前の煮干しプロテイン麺は評判がよろしくなかったため、今回は封印で定番麺になります。

 

今年は暑くなるとの予報で、個人的に暑さに負けないために体力作りを少しずつはじめてまして、(とりあえずお前はBMI数値下げろと言われればそれまでですが)出来る範囲で継続し続けていきたいな~と思ってた矢先、筋力=食事は切っても切れない、筋トレ志向に特化したラーメンもあっていいのではないか?むしろ今までなんでなかったのか、どこにもないなら作ればいい。0から1にすればいい。

歳をとることを受け入れるためにオッサンになるとスピリチュアル方向に向かう人とフィジカル方向に向かう人に分かれる傾向があるようですが、ネットみすぎてバランスを保てなくなるのが一番怖いな~と。

f:id:jikaseimenkirinji:20180802105058p:plain

ネットに居場所を求める人が増えてて、昨今のSNSでバズれば、それがそのままコンテンツになるといった思い上がりとネットでの胡散臭い極端なものほど広がりやすい傾向とよく似ていて、両極端は一致するし、極端にふれる傾向はあながちハズレでもないように思う。まーSNSの茶番に染まって、時間使ってごちゃごちゃ言ってる時間はないし、もう暑い夏は待ってはくれない。Twitterなんぞ閉じて、現実的に夏に負けない身体を作りあげていこうではありませんか? 機能性ある筋肉ラーメン食べて、筋トレしてフィジカル強く「災害レベルの平成最後の夏」をリアルにBODY&SOULで乗り越えていこうじゃありませんか‼︎きっと外資系のコーヒーショップでMacBookを開いて「謎」の作業をしている人よりもよっぽどカッコいいはずです。そんな本日定休日で筋肉ラーメン告知ブログを書いておきながら、昨日の観測史上の暑さ&災害レベルの暑さに負けて全く筋トレできていなく、モチトウモロコシを息を吸うように食べてる事実。

f:id:jikaseimenkirinji:20180802105506j:plain

 これはどういうタイプの恥ずかしいブーメランなのか、大人として少しは考えてみたい。いや、明日から筋肉ラーメンで自らを鼓舞していくのだ笑。

話を戻します。筋肉ラーメン夜のみです。

以上、宜しくお願いします。

 


おわり