臨時休業のお知らせ&オリジナル小麦の在庫状況の件。

 

日本は元来農耕民族だからとか~いや、元は日本は狩猟民族だからとか~度々目にしますが、現代社会においてだからなんなんだ?としか言いようがない…。それは悪い奴らばかりじゃないけど、いい奴ばかりでもないと言ってるようなものだ…最近そんなことを思ってました笑。本日気温の高さで、つけ麺オンパレードで手がふやける感じ今年初でした。お世話になります、自家製麺キリンジ岡本です。

 

繰り返しのアナウンスになりますが、

明日17日の木曜日は定休日、明後日5/18(金)は臨時休業させて頂き、定休日と合わせて連休を頂きますので、宜しくお願いします。

f:id:jikaseimenkirinji:20180516204443j:image

f:id:jikaseimenkirinji:20180516204432j:image

それと自家製麺キリンジオリジナル小麦ですが、諸々計算して農家さんに注文したはずなんですが、はしゃぎ過ぎたのか?なくなりそうなのでご報告。現行麺に使ってる自家製麺キリンジオリジナル小麦の在庫が今年収穫の7月末まで持たない状況ですので、なくなり次第(5月いっぱいぐらいで)全粒粉で無い、ひと昔の麺に(6月ぐらいから)戻させて頂きます。

 

明日17日の木曜日は定休日、明後日5/18(金)は臨時休業になります。

営業は土曜からになります。

 

以上、

宜しくお願いします。

 

おわり