臨時休業のお知らせ

GW営業、最後までやり切ることができました。(昨日の夜カスラー切らしましたが)ありがとうございました。

臨時休業のお知らせです。

明日5月7日の月曜日は昼営業のみ。再来週の5/18(金)は臨時休業させて頂き、5/17(木)の定休日と合わせて連休を頂きますので、宜しくお願いします。

あとLINEでGW営業に関して問い合わせが複数あったことに対して返信が今になってしまって大変申し訳なく思っております。ツイッターの舐め腐ったアイコンのプロフィールからLINEフォームに飛ぶことができますが、ほぼ放置状態なので以後、ちょっと気をつけます。

そろそろ夏メニューをぼんやり考えております。夏メニューで思うことは、今までやってきたことに対して、いかに補助線を引いてそこに描いた(描かれているもの)を明らかにしていくようなメニューが、いいのかなと思っています。と言うことは現段階でまだ何も決まってません笑。

本日もありがとうございました、明日は昼営業のみですが、宜しくお願いします。

 

以上、

宜しくお願いします。

 

おわり

 

時間がない

時間がない

  • KIRINJI
  • J-Pop
  • ¥250