GW営業&GW全卵麺&【4/28追記】GW夜限定カスラーメンクリア←new!!

GW期間は休まず営業の''ニンニクの押し売りこと'' 自家製麺キリンジの岡本です。

GW期間はゴールデンと言うこともあり、全卵麺8kを打ちましたので全商品対応で通常麺から全卵麺に変更できますのでご用命のお客様は「全卵麺で‼︎」と食券を渡す際、申告下さい。また一味違った麺を楽しんで下さい。写真は撮り忘れてますが、オリジナル小麦の黄金の麺です。大抵の麺は黄色ですけど笑、、、より黄色の麺と言うことで、宜しくお願いします。

f:id:jikaseimenkirinji:20180428143928j:image

 

f:id:jikaseimenkirinji:20180428143927j:image

 

あと先日から「逆ラーメン」を試作してました。麺に味を付け純度あるスープ、ラーメンの形態が逆ラーメンなのですが、、、何かウケてやろうとする下心が目を曇らせ、何かを置き去りにしてしまうことはよくあることなのですが、夏メニューが終わったら今年は変態方面のラーメンも考えています笑。

 

そんな今年のGWは後半は天気が崩れるようです、繰り返しになりますがGW期間は休まず営業しますので、明日も宜しくお願いします‼︎

 

 


【4/28追記】

f:id:jikaseimenkirinji:20180428203643j:image

f:id:jikaseimenkirinji:20180428203722j:image


これは毎年恒例なんですが、GWの夜は閑古鳥と言う名の桃鉄で言うキングデビルが、、、サミットしてまして、限定を仕込む機会に恵まれておりまして、以前からロックオンしてた商品をやります。

 

GW夜限定

カスラーメン''クリア''やっております。

(期間はGWの夜営業のみ)

f:id:jikaseimenkirinji:20180428203851j:image

定番カスラーメンの食券をお買い求め頂き、「クリアで‼︎」とお申しつけ下さい。

f:id:jikaseimenkirinji:20180428204855j:image

 

日本食の特徴のシンボル的な存在である【だし文化】と自家製麺キリンジの代名詞でもある【あぶらかす】の融合になります。 

定番カスラーメンは白濁してますが、クリアは乾物オンリーになっております。

牛モツ、あぶらかすの幅広さと和出汁文化が交わる際のダイナミズムを感じて下さい(壮大

 

引き続き、全卵麺も宜しくお願いします。

 

 

以上、

GW営業宜しくお願いします。

 

 

おわり

 

 

 


Moment. "fallen beat by sotalow" Official MV