仙台 北四番丁 自家製麺キリンジのブログ

仙台 北四番丁 ラーメン つけ麺 自家製麺キリンジ 岡本のブログでございます。

汁無し餃子はじめました。

汁無し餃子850円
夜営業のみ、はじめてました。
f:id:jikaseimenkirinji:20151103230532j:imagef:id:jikaseimenkirinji:20151102204257j:image
LINEでは告知してましたが
宜しくお願いします。
自家製麺、豚挽肉、ニラ、ニンニク、ショウガ、シイタケ、自家製ラーユ、自家製ゴマ油、酢、キャベツ、モヤシ等々「汁無しの餃子ver」です。
大盛無料でつけ麺、ラーメン、汁無し、カスラーメン同様に
カツオ、ニンニク、カラミソ、ショウガから味の選択制です。食券を渡す際に口頭でお申し付け下さい。通常でもニンニク少し入ります。

いつかは餃子ラーメンもやりたいと思ってますが、どうなるかわかりませんΣ(゚∀゚)
ラーメンメニューも増え続けて、今のところ削るものも一切ないのでライスメニューを削りました。

汁無しをやりはじめて八年過ぎまして歴史を振り返ると、昨今のご当地焼きそば、麻婆焼きそばの盛り上がりの嫉妬感からのサタイヤとアンチテーゼにも似た【汁無しソース】【汁無し麻婆】と汁無しジャンルで過去脆くも消え去っていった赤面メニューもございましたが、他店様でもまず見ることはないであろう、B級グルメ感丸出しの商品かと思っております。

辛い部類でもなく、味は薄めに設定してますので、汁無し餃子専用タレや、諸々カスタムフレイバーを券売機の裏に設置してますのでセルフでご利用下さい。度が過ぎると最終的に何食べてるかわかんなくなりますので、ご利用は計画的に宜しくお願いします。繰り返しになりますが、味は「餃子」です。

f:id:jikaseimenkirinji:20151102204414j:image
キリンジシールが貼ってあるのが汁無し餃子専用タレです、その隣りにある「緑のラー油」5本は早い者勝ちでなくなり次第終了です。 京都音楽博覧会の際、購入して参りました。オススメです。

以上、宜しくお願いします。

本日もありがとうございました、明日も宜しくお願いします!!