京都音楽博覧会2015準備佳境へ

京都音楽博覧会の準備も佳境を向かえ、
いよいよ!といったところと、
出店する過程も終わりかと思うとちょっと複雑でございます。
f:id:jikaseimenkirinji:20150907225120j:image
毎日の業務とは全く違うことだらけで、
色々考えることもあり、貴重なキャリアとなって自家製麺キリンジ【フェス支店】として、出店を積み重ねていければ来年の10年目に関係なく、今までにはない個性的なフェス荒らしラーメン屋としてのステップアップかなと思っております笑。

f:id:jikaseimenkirinji:20150907225149j:imagef:id:jikaseimenkirinji:20150907225357j:imagef:id:jikaseimenkirinji:20150907225259j:image

f:id:jikaseimenkirinji:20150907225210j:imagef:id:jikaseimenkirinji:20150907230145j:imagef:id:jikaseimenkirinji:20150907225551j:image
来年はアラバキにも出店申請予定で、
今から一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。店頭でもメールでもラインでも興味のある方は連絡下さい。
めーるjikaseimen@gmail.com
らいん@jikaseimen


f:id:jikaseimenkirinji:20150909200904j:image
f:id:jikaseimenkirinji:20150909200826j:image
f:id:jikaseimenkirinji:20150911085737j:image

まとまった夏期休暇の旅路の羅針盤
今年京都にロックオン!!
9/16~9/23は休業致します。
創業以来初1週間以上の長期休業になります、たまの脂肪休み、いや骨休みでございます御迷惑おかけしますが宜しくお願いします。 

f:id:jikaseimenkirinji:20150909200710j:image
f:id:jikaseimenkirinji:20150909200802j:image
クソアプリオブイヤー受賞の


ゲームアプリ湯切り道から
早2年その貴重な素材を使えるものは使って、フェスの看板で再リリース笑。
もう、あのフジロックから早いもので20年ですよ、信じられません。フェスの黎明期を知る私にとってもフェスは思い入れもあるので出店一発目とはいえ、集大成な時間になると思っています。
あとは天気だけ!!