トリ充ラーメン2014

今年のトリ充ラーメンは創業来のお客様から、ソース焼きそば擬き「汁無しソース」をB級グルメの金字塔と揶揄され思い出と共にお褒めの言葉を頂き、汁無しソースを辞めてから6年か〜と当時のことを思い浮かべ、その発送源から親子丼に行き着きました(笑)
豚カツを乗せるラーメンがあるなら親子丼があってもいいはず、
屋号の数だけジャンルが存在してもいいじゃないか?
いやむしろなんでなかったのか?
基督特別【トリ充ラーメン2014〜卵が先か?鶏が先か?】は
12月23日 夜限定
12月24日 夜限定
になります。
親子丼の具とラーメンを合わせただけのようなラーメンにはならないと思います。
サンタのコスプレは一回は笑えたが
一周したら、ほぼ不快とのご意見を頂戴したため封印しました。
以上、宜しくお願いします。
f:id:jikaseimenkirinji:20141207064504j:plain