2013-11-10から1日間の記事一覧

石巻市

…石巻近辺には、自治体からお金もらって「アートで被災地支援」とか、「ネットで情報発信」とか、そういう活動してる団体もありますが、アートや情報発信に携われる程度に余裕があって五体満足な人間が、公的なお金に頼るのは恥ずかしいことだと思う。そうい…

ラーメン湯切り無料ゲームリリースしました。

自家製麺キリンジ 湯切り道 〜極めろ、湯切りバースト〜 SRIA Inc. Games Free 自家製麺キリンジ 湯切り道 〜極めろ、湯切りバースト〜 on the App Store on iTunes ゲームで媒介する広告と申しますか、広告塔系のラーメン湯切りゲームをリリースしました。…

七年目にしてラーメン本に初掲載。

取材拒否と自ら名乗った覚えもないのですがラーメンウォーカームック ラーメンウォーカー 宮城2014 に初掲載して頂きました。反響どうのこうの言う前に七年目にして、ひとつ形になった事で脂肪が、いや身が引き締まる思いでございます。 ラーメンウォーカー…

ごあいさつ

はじめまして自家製麺キリンジの岡本です。ブログはじめました。これと言ったテーマもありませんが仙台市は二日町のラーメン屋から見た日常を雑感と共に書いていきたいなと思っています。時には宣伝も。何はともあれ、皆様宜しくお願いします。